ユーズブログ

ユーズブログ

のんびり投稿しています。。。

メニュー

【クラクラ サザンクロス】配置に惑わされず攻略!!

クラクラの攻略難易度が高いと言われる配置「サザンクロス」。 慣れが必要で、少しでもミスをすれば中央のTHに焼かれて★1に終わるというまさに鉄壁の配置と言えよう。 今回は、そんな苦悩を解消すべく「サザンクロス」配置の攻略法を紹介します。 サザンク…

【クラクラ ドラバル】茜式併用で破壊力抜群!

茜式は、(ライドラ、バルーンが入った)突撃艦を落とした場所に、レイジ、クローンの呪文でバルーンを複製させ、ライドラのチェーン攻撃で辺り一帯を吹き飛ばす強力な戦術です。 レイジで火力マシマシなので尚更ですね! 今回はドラゴンを主戦力とした「ド…

【クラクラ TH12】ライトニングを用いたGowiwi編成

クラクラには「ライトニング」という割と初期に手に入る呪文があります。 ライトニングの呪文は主に、対空砲やイーグル砲、インフェルノタワー、投石機などの火力の高い防衛施設を壊すことに使います。クエイクもセットで使うことが多いですね。 慣れてくる…

【クラクラ イエティ】 ペッカも入れて蹂躙編成♪

イエティ攻めといえば面攻めですね。 今回はペッカを入れた面攻めを紹介します♪ 面攻めって? 編成内容 攻撃レポート まとめ 面攻めって? その名の通り、面で攻めることです。ユニットを一列に並べて攻める感じです。 面攻めはディガホグ攻めほど時間をかけ…

【クラクラ ディガー】ホグライダーを混ぜた王道編成!

ディガホグといえば陸編成最強と言われていますよね! 今回は「ディガホグ」を紹介したいと思います ディガホグとは? 編成内容 攻撃レポート まとめ ディガホグとは? ディガホグとは、その名の通りディガーとホグライダーを主軸とした強力な編成です。 た…

【クラクラ 攻略】基本の攻め方「サイドカット」について。

今回は、クラン戦やファーミング(昼村)で全壊するのが難しい...と感じているみなさんに、基本戦術の一つを紹介したいと思います。 さて、皆さんは上の画像を見てどうやって攻めたら全壊がとりやすくなるかわかりますか? 7時方向から一点で出してイーグル砲…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のユズです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシー…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー